BT5

調子に乗ってコーヒーとケーキを食べたら気持ち悪くなりましたゲロー
もう調子に乗らないと決めた日真顔

カフェインは妊婦もコーヒー2.3杯くらいは大丈夫とよく聞く(見る?)ので、移植後は1日1杯まで、しかも牛乳多めで飲むこともありました。

2回の流産で、あまり気にしないことを目指そうと思いましたあせる
ダメな時はダメだとわかったからショボーン


食べすぎに気をつけつつ、でもお腹すく感じ。
気持ち悪さはやっぱりレベル2くらい。
(レベル5が吐くくらいとして自分基準)

ずっと気持ち悪いわけではなかった。





BT6

判定日まであと1週間を切ったと思うとドキドキショボーン
落ち着かない…
気持ち悪いと「まだ判定日もすぎてないのに今から気持ち悪いのずっと続くのえーん」って少し辛くなるけど、気持ち悪さがないとそれはそれで不安でたまらない…


情緒不安定ですチーン


気を紛らわせるためにウォーキングしたり韓ドラ見たり←

夕方気持ち悪い時間長いような〜
でもご飯は普通になんでも食べてる。

眠くて2回昼寝しちゃったポーン
15分くらいだけどー






BT7


うっすら頭痛っぽい感じ。
体は暑いけど体温はそんな高くない。

朝から眠いししんどい〜
気持ち悪さも少し。
朝はまだましかな?仕事してたら忘れるレベル。
いや、でも食後は気持ち悪いかも?
いや、食べ過ぎ???

水っぽいおりもの少量あり。
下腹部にたまに生理前みたいな弱い鈍痛。

夜にはまぁまぁの痛みに…
なんの痛みなのぐすん
生理前みたいな痛み…ほんとやめて〜。











気持ち悪いのもずっとではなく。
主に夕方かな?



眠いのはずっと眠いzzz
昼寝しても眠いzzz




仕事してると立ってるのがしんどいときも。
そんなときは座るようにしています。



生理痛みたいな下腹部の鈍痛も出てきて、さぁどうなる〜笑い泣き






判定日はBT11です滝汗


ドキドキブルブル…