今後のためにもとりあえず記録鉛筆

少しずつ書き溜めているので、リアルタイムから少しだけズレています。





BT1

移植後の痛みも全くなく、お腹にいるんだよね…?と実感なし。
若干のしんどさを感じたりしなくもないけどー。
考えすぎかな笑い泣き




BT2

この日もレベル1くらいの気持ち悪さ。
レベル5が吐いちゃうくらいとして、自分基準w

気のせいとも言える笑い泣き
下腹部の違和感とか痛みとかまーったくなし。
眠いのは疲れているからなのか〜。




BT3

口の中がちょっと変わる
唾液が増えた
やっぱりちょっと気持ち悪い
レベル2のときも(朝出勤する時)
胸が大きくなってるような?


でもだんだん思い出してきたこの感じ…
こんなんだったなー。

思い込みの可能性もあるから怖いガーン
足の付け根が一瞬でも痛いと、これって!?って嬉しくなる自分がいますあせる

考えないなんて…無理〜汗



BT4

何を勘違いしたのか旦那が
「そういえば判定日だったっけ?」って言った日w

いやいや早すぎるでしょーってw
気にさせたらいけないと思って、あんまり聞かないようにしてるって言ってましたニコニコ
だから記憶薄っすらだったし聞けなかったと笑い泣き



順調に、今までの移植後と同じような症状が。

朝うっすら気持ち悪い(レベル2)
お腹チクチク痛い瞬間がたまに
やっぱり唾液増えた
おりもの出てる?




でも胸が張って痛いとか、着床痛らしきものとかそんなんはないです。





エストラーナテープやらルテウムやら、薬を使っているからその影響でこんな症状が出ているのかもしれないし…

これまで着床はしてたから、移植してダメだったときのパターンがわからない…。

だからなんとも言えない…





とりあえず、あと1週間で判定日まできてしまったーあせる




知りたいような、やっぱり知りたくないような…ショボーン


知らぬが仏もあるかもな〜えーん