移植前日。




やっと移植できる!
また流産したらどうしよ…
判定日が怖い…
体調がどう変わるかな…







などなど、

不安とワクワクで興奮状態に真顔




自分のブログで移植のこと思い出し、心を落ち着かせて(全然落ち着かないけど)何とか眠りにつきました笑い泣き






さて当日…

朝からソワソワ…



仕事は3時間早く帰って準備!
家事してたらギリギリになってしまって焦りましたアセアセ


こんな大事な日にギリギリなんて汗




でもちゃんと間に合ってまず培養士さんからのお話。




また新しい培養士さん!

何人いるのかな?
今で4人お目にかかりましたニコ





融解も順調だそうで、ほっ。


今回は4BBが融解後も4BBのままでした!



これまでは4ABが5ABになったりしてた…


この違いはわからないけど聞けなかったあせる
まぁ大丈夫だろうと信じて。




4BBの妊娠率50%と聞いていたし、あとは信じるのみ!





どんなグレードでも妊娠するときはする!







とはいいながらもドキドキしながら移植に呼ばれるのを待ちました笑い泣き

これまでは少し到着早かったけど、今回はそんなに早くなかったから順番があとになったんだろうなー他にも移植する仲間が5人くらいいたみたいです爆笑






ここまでは慣れたもん。
髪の毛入れるキャップも上手に被れるようになりました←前はちょろっと出てたみたいで直されたた(笑)







ついに呼ばれていざ移植!





3回目にして医院長でした!

これまで副医院長!
それで妊娠したから変わるとそれはそれで不安になるというw




看護師さんも優しく、少し緊張したけど安心して移植できましたおねがい





尿溜のないエコーを使った移植ですひらめき電球





消毒して水で流してエコーの機械やらカテーテルやら…いろいろな器具が入るので気持ち悪い感じとずーんと重い感じがしますが、卵ちゃんが来てくれるならどんと来いでしたウインク






そして今回も無事移植することができましたニコニコ



またおかえりですドキドキ







今度こそ。

しっかり成長できるといいな…。








移植してから11日後に判定日の予約を取っています。


毎回思うけど、11日も待てるかな!?

精神状態おかしくなりそうゲロー







とにかく淡々と、忘れずルテウム&エストラーナテープを続けること。

早く寝ること。

なるべくストレスフリーに。←一番難しい





それしかないですね。








考えないというのは無理なのでw



記録のために症状などまた書き残したいと思います笑い泣き
もしよければお付き合いください笑い泣き