ST終わりました!







STはいつもの診察と変わらず、人工授精のように注入するのみ。






初めてはSEETで(採卵のときの培養液を使うから1回分しかないSEET法)、そのときはまさか痛いと思わず…。


人工授精で痛かったことなかったし。





ずーーーんとお腹が重くなる痛みがあせる

すぐ治るし採卵の痛みに比べたら笑い泣き





油断してたってのもあったかなー。







2回目からはST法です。


2回目のときは痛い可能性がある!と心の準備していけました笑い泣き




構えていたけど、痛くなかったというオチw








で、今回3回目。



痛いということすっかり忘れてましたアセアセ





今回は痛かったー笑い泣き





注入されてるのもわかるし、下腹部がずーーーんと重くて痛い感じえーん




注入したらすぐ終わり。


歩けないほどでもないし、そのまますぐ会計へ。




あっという間の出来事でした笑い泣き













さてあとは移植するのみ!!!!!




今回ももちろんフルコースです照れ
(私のなかでのフルコースとは、移植前のST&補助孵化療法&移植時のヒアルロン酸使用です。)





これまでの移植でもこのフルコースで一応妊娠できているので、こちらは変えずにいきますひらめき電球







フルコース使って移植の日にかかる費用は12万円くらいです。

STの日は3000円くらいだったかな?









移植、ドキドキする〜あせる