移植周期に入りまして、3日目からレトロゾールを初めて飲んでおりますニコニコ





特に変化はなし◎





とにかく忘れず飲むことだけが目標です!!






レトロゾールの袋に(クリニックで直接もらいました)、「保険適用外なので1錠500円です。」と書いていましたポーン





たかーい!




たった5錠だけど2500円・・・




大切に飲みます真顔








D10から通院も始まって、排卵日を探るようです。




スムーズに進めばいいなー。








移植3回目で、はじめての自然周期。








ドキドキもありますが、淡々とできることをするのみですね!






とりあえず、移植してからお腹に力入れるの怖いから、それまでに腹筋を鍛える!




マタニティフォト撮ろうにもすでにポッコリお腹なのでややこしい真顔


いつからお腹出るのかわからないだろうなと思って、スクワットしてます!




前向きに、妊娠するぞ!と言う気持ちで!
妊娠すること前提に今しかできないことをやろうと思います笑い泣き







しかしスクワットの効果はあまり…笑い泣きw

凹まないお腹真顔

妊娠できても、旦那にお腹見せられないな。


はじめから出てるお腹見て、お腹出てきたんじゃない!?って言われたら辛いですよねw






スクワットは血流もよくなると聞いて合格

もともと筋肉がなかなかつかない体質?なので、効果も見えにくいのですが汗




体にも心にも運動は大事なので、あと少し頑張りますアップ





雨ばかりでウォーキングも行けないので家でできる気分転換探してますウインク