クリニックの日だったので、旦那に「不育症の検査結果を聞きに行く」と言うと、





「不育症って、すごい言葉だね…」




と。







私もほんとそう思っていました。

育たないことを突きつけられる言葉…



なるべく口に出したくなくて、旦那にもあまり話さなかったです汗




何でクリニック行くの?と聞かれて答えました汗






口に出すとこれまで2回の流産を思い出すし、これからの移植も怖くなりますショボーン






だからこそ、できることはやりたい。






お金もかかるし体や心の負担もあるし、一気に全部は無理だけど、少しずつでもできることをやっていこうと思います。







さて、不育症の血液検査の結果を聞きに行きました!


GW挟んでたけど検査出てた〜よかった〜
いろいろな方、お忙しい中ありがとうございますって感じですえーん







結果、血栓関係の数値はどれも問題なしでした。



やっぱりかーって感じですが、安心できたのはよかったです!







ということで次の移植も問題なくできそうです◎








次はちょっと何か変えてみてもいいかもしれませんと言われ、自然周期を勧められました。



これまで2回とも着床してるし同じ方法でもいいけど、自然周期のほうがホルモンがよく出る?とかで。


前もホルモンも出てないわけじゃなかったけど、自然周期のほうがホルモンにはいいという感じでした。




自然周期もよく聞くけど、そういうことだったのかとひらめき電球



確かに、何が変えてみるのもいいかなと。



自然周期にしてみようと思います!








これまでと変えて着床しなかったらどうしようと思いましたが、薬を全く使わないわけじゃないのですね。



それなら大丈夫かなと思えました!





私のクリニックは自然周期を増やしていっているそうです。


薬使ってコントロールしたほうが良さそうなのに何でだろうと思っていましたが、自然周期のメリットも大きいのですね。






次は5日目の4BBを移植することになります。


4ABが無くなってしまったので少し不安ですが、それでも確率は50%あるらしいので信じるしかないですね!







移植までだいたいあと1ヶ月くらいかなー。








それまでにしっかり身体を整えておきたいと思います!!