いつか言いたい〜



早く誰かに報告したい〜
報告できるようになりたい〜








でも報告できるのはいつになるやら汗




3回目妊娠しても、報告できるのはだいぶ先になるだろうなと思っています汗




これまで2回の流産はどちらも心拍確認できずだったので、心拍確認後は確実です。





つわりも始まってしんどいのに報告できないのはなかなか辛かったですぐすん


でも仕方ないですえーん






今度こそ…とまだ移植決まったわけでもないけど願っています笑い泣き













そして、やっぱり生理来ました!






茶オリスタートで鮮血になるのに2日、3日くらいかかりましたがあせる

(いつもは茶オリスタートでも1日もかからず鮮血に変わってました)








流産のときの出血量がトラウマで、あれほどには絶対ならないだろうけど早めから準備しておりました滝汗





ほんとに前回の自然排出はすごかった滝汗


究極のリセット。
究極のデトックス?



つわりのせいか自然排出したせいかストレスのせいか、わからないけどとりあえずお腹が凹んで痩せた感じになりましたうーん







久しぶりの生理のこの感じ。
お腹はまぁまぁ痛くて足がだるい〜。











さあ、リセットととなれば次の受診がニコ





また再開できると思うと、リセットが嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







次は不育症の検査を可能な限りしてみようかと。



といっても、基本的な不育症の検査は一般的な不妊治療の検査と重なるところも多いようで、これまで今のクリニックで受けてないのは血栓の検査のみ。


もちろん遺伝子調べたりもっと複雑で?高額な?検査は他にもありますが。


あくまで基本的なやつ。







とりあえず今度の受診で血栓の検査を受けようと思います。




なにもなければそのまままた移植かなー。







GWと重なるかな!?とドキドキしていましたが、どうやらGWも診察やってるみたいで神ですキラキラキラキラキラキラ










最近旦那が仕事忙しく、次の治療のこと全然相談できていませんショボーン


それどころじゃないって感じで…
平日話す時間がほとんどないです。







1人悶々と考える毎日ショボーン

寂しいし話せないのが辛いです汗









クリニックで先生に相談しよっと。









新たな周期のはじまり!
がんばりますニコニコ