※ネガティブしかありません。
ご注意下さい。













      


















先日、また1週間ぶりにクリニックに行ってきました!









7w1dで胎芽が




なんと、2.2mmでした。



心拍も確認できずです。










体外受精でズレはないのに7週でこの小ささ。

いろいろ調べても2mmの人、見たことがありませんショボーン




うまくいっている人は、この時期には心拍確認がお決まり。










先生いわく、




「この前から成長はしてるし、今はなんとも言えない。来週の様子次第ですね…。」


と。



「かなり小さいですよね?」

と聞くと、




「かなりってことないです。エコーだからちゃんと見えてない可能性もあるし、この大きさでうまくいったケースも知っています。ただいいことは言えなくて…すみません。」


あせる






一度流産を経験したから、いろいろもうわかります。





なかなか奇跡はおきないってことも。






ただ今はどうなるかわからないから、ただ薬は続けます。



来週次第ですね。








油断すると涙が。





結局1週間経てばわかることですが、


自信なんて全くなく。




期待するとしんどいので、覚悟はしておきたいと思います。







ただ、やれることをやるのみ。







それだけです…。









2回目だったら…







辛いな…。