胎嚢確認後です。
流産経験有りで不安な毎日です…。


心拍確認までこのカテゴリーにいさせてくださいあせる


















前回の妊娠で稽留流産が確定した日に近づいております…。






7wに6wのときとほぼ変化がないことがわかりました。




次の受診で心拍確認できるかどうか、ただただ不安ですショボーン





不妊治療とかじゃなかったら、2週間に1回の検診だったんだなーと思うと…。


こんな不安もなかったかな?
2週間長いのに耐えられたかな?

といろいろ考えます。










この前バスに乗ったとき結構満員で座れませんでした。



そんな距離もないししんどくなかったのでまぁいいか〜なんて思っていました。



が、あとの停留所で乗ってきた人が私をかきわけ優先座席へ…キョロキョロ







マタニティマークらしいものをバッグにつけていました!

(定番のやつじゃなかったのですがおそらくマタニティマーク。分かりにくかったですがあせる







あーマタニティマークつけてると、押しのけてでも優先座席に座ろうという勇気が私にも湧くのかなーなんて思ってしまいました笑い泣き




いや、そもそも私はしんどくなかったし、その人は立ってるのが辛かったのだと思いますが。





まぁ完全に、マタニティマーク(母子手帳)をまだもらえていないヤツの僻みですえーん汗







自分のこと、赤ちゃんのことを守れるのは私だけ。








マタニティマークなんてもらえなくても買えるし、なくてと気にせず座ればいいだけなのですが、何だかな〜とぼけー










早く心拍確認したい…




早く9週の壁越えたい…




早く12週の壁越えたい…









どこまで行ったら安心できるのかわかりませんがえーん





とりあえずまずは心拍確認の壁がデカすぎますえーんえーんえーん






明日は心拍確認の日です。




緊張やばいですが…

頑張っていってきますあせる