前回のときよりまだましなのかな?と思っている今回のつわり。





症状としては前とほぼ一緒です!





気持ち悪さ
唾液の量が増えた
身体がしんどい
疲れやすい
たくさん食べると気持ち悪くなる
お風呂でのぼせやすい
眠い
ぼーっとしてる(いつもしないミスをする)
コーヒーを飲みたいと思わない





こんな感じかな?








ただやっぱり、5w後半から辛くなってきましたえーん








食べられないとかはないし、耐えられるレベルなんだけどわりとずっと気持ち悪いチーン







前は食べたい物もなく空腹時が辛いって感じだったけど、今はそれはなくただ気持ち悪い真顔



あのときは空腹になる前にみかん食べてたなー。









強いて言えば、食べた後が気持ち悪い。
それとお風呂上がり。(お風呂上がりは、多分のぼせやすくなってるからだと思われる)








飴を舐めていれば気が紛れるから、食後とかお腹空きそうなときとか飴舐めていますもぐもぐ



さっぱりフルーツ系はまだ別に欲していなくて、ミルクの飴もぐもぐ(金のミルクが美味しいニコニコ





まだまだこれからだからきっともっと辛くなるのだろうなと思いますがあせる








夜中腰が痛くて目が覚めたときがありましたあせる


湿布も無闇に貼れないし大変だと思いつつ二度寝し、朝起きたらだいぶマシになっていました。




マイナートラブルはいろいろありそうな予感。








つわりがあっても順調とは限らないと身に染みてわかっているので、相変わらず自信は全くありませんがショボーン




それでもつわりがあると妊娠はできたんだなと思えます。







一度も陽性出なかったこれまでを思えば、前進してることには違いない。







がんばりますほっこり