ここまで身体に特に問題なく(つわり以外)きていましたが、茶オリ出現。











前の妊娠のときも少しありましたあせる





そのときは量も少なく、よくあることだからということで様子を見ていました。








でもそれから、鮮血が出て…









それがトラウマですショボーン





不安で仕方ないです…。









でも不安になりすぎたら赤ちゃんに悪影響だと思って、茶オリはよくあることって言い聞かせております。


量も少ないし大したことはないと思います。







まだ6wにもなってないから体調もだいたいよく、仕事も元気いっぱいできる日もあります!




つわりがしんどいのはここからだよなーと思いつつ、私ほんとに妊娠してるのだろうかとか、ちゃんと育ってくれているのだろうかと、とにかく心配で不安汗







頑張って育ってくれているのに私がこんなんじゃあダメだ!メラメラ
マイナス思考ばかりじゃ時間がもったいない!メラメラ
お腹の子に失礼!メラメラ
信じることが大事!メラメラ







って自分を鼓舞しながら頭の中ずっとぐーるぐーるそんなことを考えてしまいますあせる








なんてったって、4.1mm…








この時期は差があって仕方ないらしいですが…








どうか大きくなっていてぐすん




どうか心拍見せてぐすん







祈るばかりです。







口には出せない分(口に出したら不安が増幅しそうでゲッソリ)、ここには不安ばかり書いてしまいます汗


だから書かない方がいいよなーと思いますが、記録として残したいことは残しておこうと思います。




あとから自分で読み返すために。




マイナス発言多めですがお許しくださいダウン












とにかく今は、しっかり栄養・しっかり睡眠!

私にできることをやるっきゃないですね。