※陽性判定後のことです。


















旦那に結果はすぐにLINEで伝えていました!




低い数値に落ち込んで帰ってくると、








旦那が、




「2分の2で着床したってすごいな!」




ニコ

(一応体外受精2回とも陽性判定だったので)






た、たしかに。





とにかく、低い数値=流産が過ぎってしまう私だったので、その凄さに気づけず。


旦那に言われて気付きました。







確かにそうですよね。






頑張って着床してくれたんだ!






この気持ち悪さはやっぱり妊娠反応なんだなと思いました。






ここから安心できる日はありませんが、せっかく着床してくれたんだから1日1日を大切にしなきゃと思いました。








この先が長いことをわかっているので、今回は前より落ち着けていますあせる





一度経験して前より見通しがたってるだけに…
これから長い道のりにある程度の覚悟ができてるって感じですかね笑い泣き



とはいえ、ソワソワ不安はもちろん止まりませんあせる













前回は心拍確認できず、8週で稽留流産。





おそらく、7週前には成長も止まってたんじゃないかなと。






まず今度はそこを越えたいなと思いますが、こればっかりは…ショボーン











前回よりつわりも早いような…



気持ち悪いときがちらほらあせる
ご飯食べれる量が減ってきたかも?




まだ耐えれるレベルなので頑張ります。











にしても、次の検診まで長いな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


祝日あったから普通なら短く感じるこの1週間も、胎嚢確認待ちとなったらすっごく長い!






心拍確認できるまで、とにかく不安だな…えーん









は〜DASH!DASH!DASH!DASH!