ついに判定日。








前日は1人早めに寝ましたぐぅぐぅ

眠くて眠くて、旦那待てずあせる





ドキドキする間も無く眠れてよかったですにやり







しかし当日!







陰性だったらどうしよ…







前日あまり何も考えていなかった分、当日クリニック行くまでがすごく憂鬱でしたえーん


なかなか布団から出られなかった〜










気持ち早めにクリニック到着。







まずはすぐ採血。







待ち時間ドキドキドキドキドキドキ…







途中気持ち悪くなったけど、つわりなのか想像妊娠なのか緊張なのか。


わけわからないくらい緊張しました滝汗







ほんと判定日って体に悪いですゲロー






フライングしてたらまだましなのかなー。









採血から20.30分と言われてましたが、この日は混んでいたので1時間近く待ち…。





余計緊張〜


緊張時間が伸びるのやめて〜















※このあと結果出ます。























やっと呼ばれて診察室へ。




診察室での待ち時間も少しあって、目の前には裏向けられた結果の紙あせる



少し遠いからイスから立ってジーッと目を凝らしてみました笑い泣き必死です。








数字は見えるから着床はしたのかなーと、そんなことを考えながら待ちました。









先生やっと来て(5分も経ってないけど長く感じた)








ぺらっ。
















hcg132.8









低い…










今回の判定日は4w1d



前回は、300こえていました。









「着床はしてますね。
4w1dでの標準が150だから、少し低めです。
でも移植していたときに成長が進んでいたから(雪だるまになっていました)、低めに出ることはよくあるので許容範囲です。
15で出産したケースを知っています。
だからこの数値が悪いわけじゃないです。

ただ、前回のこともあるし、油断はできないけど。

とにかく1週間待ちましょう。」





こんなことを先生から言われ、






せっかく着床してるのに、低い数値に泣きそうになってしまいましたショボーン





そんな様子を察してくれたのか、先生が


「でも妊娠してますからね。おめでとうございます。」



と最後言ってくれました。






また不安の日々が続くのかって気持ちと、
とりあえず妊娠してるのは嬉しい気持ちと、
やっとここまできたけどまた流産しちゃったら…
って不安な気持ちとで、





ありがとうございます。




って言うのに時間がかかって小さな声になってしまいましたショボーン








前回の流産がトラウマになっていて、陽性判定もらえるだけでも嬉しいことなのに、怖さが勝ってしまいますぐすん








なんとも言えない気持ちですが、体を大切に大事に育てたいと思いますあせる







ここからまた1週間が長いな〜。