BT9


ついに判定日前日…
長いようで短いこの10日間…

朝起きて、症状ないともう諦めモードに。


でも朝食後気分悪くなってしんどい出勤チーン

ちょこちょこ気持ち悪いときある。



うーん。

薬の副作用なのか、生理前症状なのか、はたまた…



どれでも言えることだから、ほんとわからないあせる








フライングしても結局不安は変わらないだろうし、今回もしません!










この日は旦那が遅い日。

前もそうだったな〜ショボーン




仕方ないけどこのドキドキの中、一人で過ごすのは辛いものがありますショボーン





なんとも言えない緊張感ですぐすん





でも旦那が前々日に、

「判定緊張するよな〜」

ってびっくり




どうやら緊張してくれているらしく、そのことがわかっただけでもほっこりニコニコ


体の変化も何もない旦那はもっとわからないですもんね。



判定日は一緒に行けないけど、一緒にドキドキしてくれているならいいです音譜
















今周期もエストラーナ1日おきに3枚の貼り替え、毎朝晩のルテウム膣錠、我ながらよく頑張りました!!!





お腹は乾燥と痒みでカサカサあせる





ルテウム膣錠は慣れたものねー


今回入れにくいと感じたことは、ほとんどなかったなー。

それはそれで心配汗






ただ、ルテウム朝は4:30に起きて入れて二度寝するのがほんとなかなか辛い笑い泣き



朝の30分をじっとするようになんて私には無理だから、それならいっそ寝る真顔!!と思ってw


朝4:30に起きて入れてまた眠れるタイプですデレデレ




その作戦か板について、最近は4:30より少し早くに起きてる気がポーン







何もできないからせめてと、旦那もその時間に一度起きますゲラゲラ

私が起きなかったら起こしてくれて、そのあと2人とも二度寝ゲラゲラ







朝の膣錠、みなさんどうしてるんだろ?うーん
お仕事あったら朝バタバタじゃないのかなー…?
私だけ…?












薬は大変だけど、これで着床してお腹にいてくれるのならへっちゃらです!






さて、薬はいつまで続くかな〜ぶー












ドキドキしながらあと1日待ちます!