BT0(移植日!)

下腹部の鈍痛あり
お腹が張ってる感じだったので自宅で安静に
出血はなし








BT1

お腹の張りあり
買い物のあとは家でゴロゴロ
朝起きた時から胸の張りを感じた
乳首痛もあり
夜下腹部痛かった
(チクチクでもなく、生理痛っぽい感じ?似てるけど違うし、謎の痛み…食べすぎだったりして)









BT2

胸の張りあり
若干気持ち悪いような…
朝ごはん食べたあと吐き気あり(←早すぎ。)
こんな気持ち悪いの早いって、思い込みかな…
普通に食欲はあり









BT3


食欲あるけどうっすら気持ち悪い
偏頭痛あったからそのせいかも
頭痛はお風呂入ってスッキリ!
眠くて短い昼寝2回ほど
それでも夜も普通に眠れた






BT4


朝からスッキリ
お腹にいないんじゃないかと不安にショボーン
でもやっぱりたまに軽く吐き気
唾液増えた感じ
気温高いからか?体温高めだった












うーん。






体が前回の妊娠覚えてて、早くから想像妊娠してるんじゃないかと思うショボーン




それか、薬の副作用!







吐き気はやっぱりうっすらあって、我慢できるレベル。




でも胃液上がってきそうな感じもあって、気のせいではないかなー。






口の中の感じも前と似てる!
唾液増えた感じ。








懐かしい前の感じだなーと思いつつ、早いだろ!ってつっこみつつえー







気になるけど判定日まで待つしかないなーって感じです汗汗汗







こんなに早く症状出るのおかしいですよね笑い泣き






症状の記録は残しますが、大人しく待ちますあせる