4ABの5日目胚盤胞、ついに移植してきました!







4ヶ月ぶり?2回目の移植ですおねがい







やっぱりドキドキしました〜








クリニック無事着いてすぐ、まず説明。


私以外誰もおらず、早かった〜








4ABのたまごちゃん、融解後5ABになっていました!






もうすでに雪だるま状態にお願い

元気いっぱいと思いたいアップ






いろいろ培養士さんから説明受けて(今回は新人の人?初めてあった若い培養士さんでした)、準備へ。




術着に着替えて、すぐ移植室!



私のクリニックは尿溜なしです口笛



なぜだろう?
いろいろブログ見てると尿溜するとこ多い気がするのですが…
施術の仕方が違うのかな?
尿溜大変そうだからないならないでいいのですがあせる







到着したのも予定より早い早い時間だったから私が一番でした音譜


そのあともいなかったし、その時間帯は私だけだったかも!







とにかくスムーズ音譜






やっぱり今回も副医院長でしたビックリマーク

医院長は移植しないのか?
それともたまたま私が行った時が副医院長なのか?






直前の胚も見せてもらって問題もなし爆笑






内膜は11.2mmと薄くなっていましたあせる



でも移植のときに縮むのはいいことらしいって記事を見て、7mm越えてるし大丈夫!と言い聞かせておりますキョロキョロ






移植したあと確認でエコー。



今回も見せてもらいましたキラキラ





前と同じような場所に白く光るものが見えましたラブドキドキ







おかえりぐすんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








まだお腹にいてくれているんだと思うと、嬉しくてたまりませんぐすん





ずっといておくれぐすん








というわけで、2回目の移植、無事終わりました!



ここから長い長い10日間が始まります笑い泣き






前の移植のときのこと読み返して、やっぱり記録しておいてよかった…と思いました!





今回も記録しようと思いますニコニコ