D18でSTでした!







培養液で着床しやすくする作戦ですっアップ










ちなみに、今回の移植もフルコースですひらめき電球




名前忘れたけど、移植のときにヒアルロン酸みたいな液つけてくっつけやすくするやつと、卵の殻をちょっと削って出やすくするやつも、もちろん今回もやりますニヤリ










今回はもうSEETはできないので、STです。



SEETは採卵のときの培養液?を使ってるから、1回分しかないそうで、前回使ったからもうありません。





STはそれに変わる培養液らしいひらめき電球






妊娠率はSEETと変わらないから、やったほうがいいと思いますとのことでした!


もちろんやりますっ真顔







STの日の会計、





3710円





やすっ!!!








感覚麻痺してるから、めちゃくちゃ安く感じてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










前回SEETのとき、結構鈍痛がきて気持ち悪かったので、またあの鈍痛いやだな〜と少しびびってたら、今回は大丈夫でしたアップ






あっという間に終わって終了〜







診察で、



「判定まで話す時もうないですけど、何か聞いておきたいことありますか?」




と聞かれたけど特になく、抗生剤(その日の夜・次の日の朝の分)もらって即終了でした笑い泣き








そりゃ気になることはいっぱいあるけど、もうどうしようもないしあとは待つのみ!



神のみぞ知る真顔















移植の日も時間休?とったし、準備はおっけー!







ドキドキするけど、頑張るっきゃないですねアップ




今から移植の方、判定待ちの方、



一緒に頑張りましょー!!