移植周期1回目の受診は、D15でした!

D15って、なかなか遅いキョロキョロ






ついて早速、採血でした!




採血→エコー→診察の順に。








エコーの結果は、


D15で内膜12.8mmアップ





前と同じくらいありますニコニコ

ふ〜一安心。







それから採血の結果は、

E2が1000くらいびっくり

PROGが0.36だった気が。






どちらもオッケー!


しかし、E2たかっ!
前は200台だったので、1000ってキョロキョロ
よくわからないけど高すぎるのも心配になってしまう笑い泣き



不妊治療歴も4年くらいにはなるけど、わからないことまだまだたくさんですね〜。

そのたび不安になって検索して…


検索したところで、解決しないことも多いしな〜



いいことも悪いことも両方でてくる…









ま、先生が大丈夫っていうなら大丈夫かキョロキョロ

あまり不安に思わず、先生を信じなきゃですね笑い泣き











とりあえず!

無事移植日が決定しましたおねがい


予定通りですアップ


スムーズに移植が決まることだけでも嬉しいことおねがい







今回戻すのは、5日目胚の4ABです合格





今回も妊娠率60%だと言われました!









久しぶりの移植…






あー懐かしいなー。
今度はずっとお腹にいて欲しいな。
やっと帰ってきてくれるんだね。





って、なんかしみじみしちゃって、説明受けてるのに謎に泣きそうになりましたねーあせる






3ヶ月ぶりに帰って来てくれます。





またダメだったらどうしようって、怖い気持ちも大きいですが、だからといって挑戦しないなんてありえないので。




わくわくドキドキしながらその日を待ちますドキドキ







先に宣言しますが、そわそわが止まらないので、絶対更新が増えますっ!笑