移植周期に入ってまだ間もないのに、ずっとそわそわしちゃってます滝汗





念願の移植周期。



いろいろ考えちゃってよくないですね汗


平日は特に仕事しかしないので、この気持ちをぶつけられず、1人でそわそわそわそわ〜。






ただそわそわしてるだけだももったいないと思って、移植までにできることをしよう!とは思っています。






前回の反省を活かして、移植までにしようと思うことがいくつかあります!






1つ目、掃除!


移植後はなるべく動きたくないので、体に負担のかかる掃除は今のうちにしたいと思っています!


着床したら安定期まですごーく長いから(長く感じるから)、長い間掃除できないと思います真顔

掃除しなくても死ぬわけじゃないし、安静に過ごすことを最優先にしたいです!



当分掃除しなくてもいいように、せめて今できることはしないとなーと思っています口笛








2つ目、運動!



移植後は下腹部痛があったり、うっすらつわりが早くからあったから、なかなかウォーキングにも行く気になれなかったです汗



お腹に力を入れたくないし、走りたくないし、筋力は落ちるばかりじゃないかと思いました笑い泣き



だから妊娠前になるべく筋肉つけたい!と思って、流産後スクワットを頑張っていましたニコ


今回生理がきて、生理中はやってなかったので最近また始めたら体が重い重いあせる




移植までに運動もしなくちゃと思います!

旦那とまたウォーキング再開しようかな音譜








3つ目、今のうち食べる!





妊娠したら好みが変わって、私の場合はコーヒーも飲みたいと思わなかったし、パンもチョコも大好きだったのに食べたいと思いませんでしたキョロキョロ




生魚とかカフェインとか、摂りすぎるつもりはないけど今のうちに楽しもうかなと爆笑




次また妊娠したときも、同じような味覚の変化なのかなー??








あぁ、まだ生理10日にもなっていないのに、まだかまだかと移植の日が待ち遠しいです汗汗汗








来週は採血とエコーがあります。




それまでそわそわしながら待ちます笑い泣き