ルトラール・プレマリンのセットを12日服用して、そのあと3.4日で生理が来るのがいつもですキョロキョロ


 

服用したときはいつもクリニックの先生の予言通り、3.4日で始まる生理…。




なのに今回は服用10日頃から茶オリがガーン



え!?
服用中なのにもうリセットするの!?




と焦りましたあせる




とりあえず服用10日目は茶オリもほんの少しだったので、11日目まで飲みました。





でもやっぱり少し茶オリが。


それならもうなんでも意味ないか〜と思って、あと1日残して服用自主的に終了しました。

(もともと、服用は10日でも効果はあると言われていました。でもしっかり内膜作ってリセットさせたらほうがスッキリ始められるということで12日分もらっていました!)






しかし!!



腹痛はあるのに茶オリも少ないままで、なかなか始まらない生理ムキー



早く来いー!!




と焦らされること、2日。






たった2日が長く感じました笑い泣き






ついにリセット!!







11月に稽留流産で自然排出してから2ヶ月。





もっと時間が経ってるような気もするけど、あの日のことは昨日のように思い出せます。







それから生理もなかなか戻らず量も少なく短かったりしたけど、さすがルトラール&プレマリン!


しっかり生理きました!





ということで、やっと移植周期です。






ドキドキ。






忘れずにエストラーナテープを貼らなきゃニコ



3枚スタートで4枚、6枚と増えますビックリマーク



貼った次の日、いきなり、お風呂で3枚とも剥がれて焦りました滝汗

すぐに予備でもらっていたものを貼りましたが…
ガーンガーン


久しぶりだったから?
乾燥防止に化粧水を少し塗ったのがダメだったと思われます汗



もう剥がれませんように滝汗
予備もうないし滝汗滝汗滝汗










前回無事着床したので、移植周期は前と同じ方法で進める予定になっております。





2回目もまたうまくいくとは限らないと思うと、正直怖いです…ショボーン






でも、せっかく移植できるようになったし。



また会いたいし。


今度こそ!







ドキドキしてまた何度も同じような記事を書くと思いますが、お付き合いいただけると幸いです笑い泣き