あけましておめでとうございますニコニコ




2021年を迎えましたね〜


本当だったら…と悲観ばかりしていても仕方ないので、今年こそ!と思うことにしていますぼけー










さて、去年最後の診察の振り返りを。




クリスマスの診察はかなりスムーズでしたあせる




仕事抜けられず遅刻してしまったのですが(遅れることは連絡していきました)、待っている人もおらずスイスイ診察いけちゃいました笑い泣き





定時で帰ろうと思って急いでたのですが、もしかして職場の人にクリスマスだからと思われてたかなえーん






生理っぽいのが2回きたことを伝え、内診へ。




内診で悪いところはないけど、今どういう状況なのかみるため血液検査をすることに。




血液検査の結果、やっぱり今が生理だということになりました。




自然排出後27日くらいで出血していたのは流産の残り?で、今来ているのが生理だろうということでした汗







ギリギリお正月休み明けから治療できる!?と思ったけど、どこも悪いところはないけど生理が乱れてるような感じだし40代なら1ヶ月でも早くと言うけど、凍結胚も残ってるわけだしもう1回生理を見送ってからのほうが…と言われました。





早く移植したいけど、明らかにまだ身体が戻っていないわけだし仕方ないですね。







というわけで、年明けもう1回生理が来たらそこから移植周期の始まりということになりました!



身体がしっかり戻ってからまた頑張ります。






おやすみ周期中に、筋トレしてお腹を凹ませようと考えてたけどまだ凹みそうにないし←


あと1ヶ月の間にできることをするっきゃないですね!




お正月ゆっくり休んで身体を整えますにやり