流産後の生理は、量も少なくいつもといろいろ違っていましたあせる



腹痛や頭痛はあったけど汗

そこまで重くなかったです。






こんなんで大丈夫なのかなー?と心配になりましたが、調べてみるとやっぱり流産後すぐの生理はいつもと違うことが多いようです。

どこか忘れちゃったけど、知らないクリニックのHPに書いてありました!親切キラキラ






次の生理は元に戻ってたらいいなー。

年末年始を挟むから、今回は生理2回見送ることになりましたが、1回目の生理をみると2回見送ることにしてよかったんじゃないかと思いました。




さすがにそんなにすぐには身体も戻らないんだなーと。




移植も高いお金がかかるし、万全を期して挑みたい!!



早くまたお腹に帰ってきて欲しいという気持ちで焦りますが、きっと案外あっという間に感じるだろうし次の生理までしっかり身体を整えます。







気づけば自然排出からもう1ヶ月です。




毎日辛くて1日1日が長く感じていましたが、気づけば1ヶ月かぁ。




今思い返せば、夢見たいな日々だったなと。



9月末に移植したので、その日から考えるともう3ヶ月!


怒涛の3ヶ月だったなー。





はじめて妊娠して最高に嬉しかったことと、流産して泣いたこと。


天国から地獄ってこのことだなー。






まだまだ悲しみは引きずっていて、いまだに旦那ごめんねとか、赤ちゃんごめんねとか、涙が出ます。





お正月どうしよ…。





もうずっと旦那の家族にも会っていませんあせる



家近いのに…

流産報告依頼一度も。








↑そんなことを考えていたら、生理も終わり伸びるオリモノが久しぶりに〜。



あー排卵期かぁーなんて思ってたら、


まさかの出血!!!!





なぜ!?

なんの出血!?!?




というか、まだ茶色いオリモノって感じだけど、これもしかして生理になるのか?


この前のは自然排出の残りだったのか!?



わからない





生理が始まるのだとしたら、年始の移植ができる!






年末の診察も26日までだから、慌てて予約いれましたあせる





クリスマスの日に急遽通院です笑い泣き






どういう状況なのか、調べてきます!