流産後、茶オリがなかなかすっきりせず。






止まったかなー?と思っても、薄ーっすらあせる




で、また濃くなってきてチーン





結局ずっとでしたあせる

流産したんだから、そりゃすぐ元には戻らないかーと思っていたら!




思ったより早く生理が来ましたガーン





思ったより早く生理が来た=思ったより早く移植できる!!!!





嬉しいラブ



これまでは周期が早いのを恨んでいましたが(いい卵が育ってないだろうし、着床もしてなかっただろうし…)、今回は違う!


ただただ嬉しいドキドキ




同じことを繰り返したらって怖いけど、また妊娠したい!!今度は継続して欲しい!!
とにかく会いたい!!





その気持ちでいっぱいです!







稽留流産後、1回目のリセットです。


2回目リセットしたら移植周期突入!



あと1ヶ月でまた移植ですニコ






それまでできることを頑張ります!

次リセットしたら、早速テープ貼らなきゃだしにやり



案外あっという間かも?!





前にも書きましたが、
妊娠したらできないこともたくさんあるし、今のうちにしておこうと思います!



ちょうど大掃除の時期だし、掃除もがんばろーっと。




1回目の移植でうまくいったとき、出血はなかったけど茶オリが出たことが。

よくあることらしく、気にしなくていいって言われてたけど、今思えば茶オリ出た日は前の日にお風呂洗いしたなーとか、仕事でどうしても走らないといけなくて走ったなーとか、反省していました汗




だからもうお風呂洗いはしない←


少々汚くても気にしない!


それくらいの気持ちで今度はもっともっと大切にするって決めてます。




守れるのは自分だけ。






だから、今のうちにお風呂もしっかり掃除しなきゃウシシ




あとは歯医者も行きたかったけど…

コロナ怖いしなーと…あせる
まだいけていませんあせる





それから体力もしっかりつけたいなと!




つわりがあったり体がとにかくだるいし味覚もかわるし、体の変化をすごく感じたので、今のうちに筋肉つけて体力もつけておきたいなと!


スクワット続けてますウシシ


私のやり方で30回〜50回。

意味あるかわからないけどイヒ
やらないよりかは…的な感じでw





あとは変わらず、ずーっと漢方も飲んでいます。


月3万円くらい。

高いなーと思いながらもやめられずあせる
もう1年以上かな?
ブログにはあんまり書いてなかったけど密かに続けていましたイヒ



正直すごく効果を感じるってわけじゃないけど、なかったら仕事がしんどく疲れをより感じたので、意味はあるのかと。


漢方は続けることに意味があるし!




一応卵のグレードもよかったし、グレードのいい卵もたくさんとれたし!


高いお金払ってるから漢方の効果だと思いたい自分がいる…笑い泣き










まぁそんなこんなで、自分を励ましながら次の移植に向かっていきますほっこり!!