ショックな出来事だけど、こうして記事に書いているのは自分の気持ちを整理するためです。


流産された方が集う?サイトにも気持ちを吐き出した方がいいと書いていて、なるほどと思いました。



自分でもよく冷静に記事に書いてるなーってこれまでも思っていましたが、ここ以外吐き出すことができないのです。



人には言えない悲しみを一人で抱えるのは潰れてしまいそうなので、ここで吐かせてもらっています。








このあとも悲しい記事が続きそうですあせる


読んでくださる方が最近増えているようですが、不安を助長させてしまったり読まれない方がいい場合もあるかと思いますので、ご注意下さいあせる
























先日、稽留流産で自然排出にてはじめての妊娠が終わりました。






金曜日仕事終わりに、だんだんお腹痛くなってきたので心配になり実家に泊まりに行きました。(旦那が仕事遅かったこともあり1人だと何かあったとき怖いなと思ったので。そして何より、実家だと寝てるだけでご飯も何もかも心配いらないからえーん





土曜日、実家で過ごしているとだんだん腹痛が。




心配した妹がお菓子買って持ってきてくれて、姪甥にも会えて癒されましたほっこり





帰ったあと激痛。




冷や汗かきながらトイレに行くと、、、




塊が出るのがわかりました。





残念ながら確認はできなかったけどあせる
無事さよならできたんだと思いました。





みんなに会ってから出ていこうと思ったのかなぁ?と、冷や汗かきながらも冷静にそんなことを思っていましたほっこり



しかも、休みの日に出てきてくれました。

たくさんの幸せをくれて、さらに休みの日に出てきてくれて、親孝行な子でした。


おかげで何も心配することなく実家でゆっくり休むことができました。

 







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









またいつか会いにきてね。


私の家族も旦那の家族みんな優しいし、みんなでいるのはきっと楽しいよほっこり


みんなに可愛がってもらおうね。








今度は元気に産んであげたいな。


悲しみは癒えないけど、これからしっかり体調整えて待ってるからね。






判定からちょうど1ヶ月ほどの短い時間だったけど、妊娠できたこと、ほんとに嬉しかった!



ありがとうドキドキ