いよいよ受診の日が近づいてきましたあせる



緊張します…。






成長してないかもってなってから、泣いて泣いて泣きまくって。




でも妊娠できて、幸せな毎日だったなと前向きに振り返ることができるようになってきました。

お腹にいるという事実は変わりないほっこり







何より、初めての体外受精で妊娠できたこと、まだ凍結胚がたくさん残っていること!



それが励みです。








調べるのは良くないと思いつつ、ひらめいた検索ワードは片っ端から調べちゃいました汗





体外受精だと、週数にズレがないからやっぱり7週で胎芽も見えず心拍も確認できないのはかなり厳しいだろうなと覚悟しています。






でも、奇跡もあると思っています。






可愛い我が子は、のんびりさんなのかもしれないと爆笑






私たちしか信じてあげられないのだから、私たちが信じてあげなきゃ!





その可能性だってある!






旦那も、そりゃまだ頑張ってくれてるって思うよ!と強く答えてくれましたほっこり












どんな結果であれ、受け止めて前に進もうと思っていますクローバー