次の検診までが長い〜えーん



毎日ドキドキです。



頑張ってくれていると信じるしかない!

と言い聞かせていますショボーン










つわりがしんどい日が増えてきました。



日によって症状がいろいろなので、仕事しながらどう対策をとったらいいのやら…と思いつつ。

母が「気持ち悪くてもとにかく何か食べた方がいいよ!」というので、今はみかんをむいてタッパーに入れてすぐに食べられるようにしていますもぐもぐ




まだ職場では誰にも言っていないので、こっそりとw


みかんの匂いもあるし、ひっそり食べていますニヤニヤ




それから旦那がグミを買ってきてくれていたので、それも少しずつ食べていますニコニコ



グミなんて食べたの、何年ぶりだろうかっていう感じですびっくり


だけど、美味しく食べられているので旦那に感謝ですドキドキ



ゼリーも買ってみようかと思っています!




ゼリーもグミも好きじゃなかったので、食べるの久しぶりです笑い泣き



チョコ派だったのですが、チョコはもう全然食べていませんびっくり

変わるもんだなー。







仕事が辛いですショボーン


仕事が原因で流産しちゃうことはないかもしれないけど(流産のほとんどが先天性のものだと聞くから)、できることならゆっくりしておきたいのが本音ですショボーン





不妊治療に専念するために仕事をやめられた方の決断力、素晴らしいなと改めて実感。
ほんとに、妊娠がゴールじゃないですもんね。
まず十月十日大事にお腹で育てて、さらに出産・育児…

仕事を辞められた方の決断は間違っていないと、今ほんとに思います。

私ももし今年度だめだったら、休職を考えていました。

今回の妊娠でだめだったら、ほんとに休職したいな…。









つわりのことを書きましたが、つわりがないとそれはそれですごく心配えーんえーんえーん


まだ私が妊娠したなんて信じられない自分がいて…。



これまで1度も妊娠したことなかったから、ダメになってしまう想像ばかりしてしまいますぐすん


そんな後ろ向き、絶対ダメだとわかっていても、不安で不安で…




でも結局は信じるしかないし、来週の受診を待つしかない。






頭の中でその繰り返しです汗






ストレスはよくないから、なるべくいいこと考えようとしますがやっぱり難しいのが本音です笑い泣き







口には出せないので、ここで吐かせてもらいました汗


お付き合い頂き、ありがとうございます…m(_ _)m






1日が長いですが、次の検診まで頑張りますぐすん