体調の変化はいろいろありまして、

しんどくなるからなるべく気にしないようにしています笑い泣き









唾液が増えた

朝気分悪い(でもお腹はすいてる)

日中すごく眠いときがある

鼻水が出るのでは鼻炎か?

体温高いと感じ

だるくてしんどい

何が食べたいかわからない

甘いものは欲しくない

大好きだったパンを食べたいと思わない

胸が張ってサイズアップしてる

コーヒー飲みたいと思わない

トイレの回数が増えた

お風呂でのぼせやすい
(そんなに長く入ってなくても上がったらしんどい時が…もっと短くした方がいいのかな)









こんな感じです。






挙げてみると結構いろいろありますね!



3食ちゃんと食べていますが、間食をしなくなったからか1キロくらい痩せたかも?です。



ホルモン剤で体重増えてたから、2キロくらい減って元に戻るくらいだから気にしてませんが…






そしてもしかすると食べづわりかな?と思い始めてきました!



朝空腹で(あんまり朝からお腹空いてること自体なかったのになー)、気持ち悪い。


意識してみると、お腹すいたときに気持ち悪い感じがするかもです。


かと言って、食べ過ぎると気持ち悪くなるし…



まだうまくコントロールできなくて難しい〜。



みかんの季節だから、みかん買ってこまめに食べる作戦にしようかなーとニコニコ







気が早いかもしれないと思ったけど、UNIQLOでマタニティのレギンスとパンツを買いました照れ



レギンスは、寒くなってきたので買いましたあせる




パンツは…

これまで妊活してて(私の中ではあるある←)


下着もそろそろ新しいの買わなきゃ〜


と思いつつ…


でも妊婦になったら履けないしもったいないかも!


と思って先延ばしにしてて…
(なかなか妊婦になれなかったから笑い泣き



お恥ずかしながら、下着が結構古くなってます汗


着れないほどではないので(それよっぽどですよね)、とりあえず使っていますがそろそろやばいやつもあるので、パンツだけでも新しいのを笑い泣き




UNIQLOのマタニティパンツ、790円で口コミも良さそうだったのでウシシ


ブラジャーも締め付けが気になるので、ノンワイヤーかってみようかなー。





あんまり早くから調子に乗って悲しい結果になったら辛いからほどほど…

徐々に買うようにしてますあせる









あー。




心拍確認が待ち遠しい…えーん




心拍確認できたら、カテゴリーも移動しようと思います。




どうか心拍確認できますように…