※陽性判定後の胎嚢確認待ちです。



 












BT16(5w)
朝からやっぱり気持ち悪いかも
(レーズンパン1個とヨーグルトで満足)
昼ごはん食べすぎたら気持ち悪くなりそうで怖い感じ
(栄養とりたいし食べるけど)
そんな食欲ない
食べると気持ち悪くなる気がする



BT17
朝から車でお出かけ
車での移動、若干気持ち悪いからしんどかった
行きも帰りも眠かった



BT18
朝はあんまり食欲もなくヨーグルトと野菜ジュース
昼はパスタ食べたけどクリーム系はほどほどにした
ぼーっとして忘れ物が多かった







つわりっぽいのがあって、お腹にいてくれてるのかもって思えると今は嬉しいですえーん

胎嚢確認前でそんなにひどくないから喜べるのだと思いますが…







エストラーナテープとルテウム膣用坐剤も慣れたものです。


忘れることなく今のところできていますニヤリ
(威張ることではないですがw)



エストラーナは1日おきに3枚、ルテウムは朝晩2回のままです。




始めは辛かったけど、慣れました!


エストラーナもほとんど剥がれることなく、剥がす時にお腹の産毛が抜けて、脱毛気分を味わえます←


おかげで貼ってるところがツルツルに。





ルテウムは夜はいいけど朝が大変。


入れてから30分横になるので、朝6時起きから逆算して4:30に起きて入れることに。


4:30なら二度寝できると分かったからです笑い泣き





4:30に起きて二度寝もなかなか大変ですが、妊娠を継続させるためだと思って頑張っています。






このホルモン剤はいつまで続くのだろうか…








この1週間長くて不安で不安で…



とにかく妊娠してるのか確かめる方法は、妊娠検査薬しかないから昔に買ったラッキーテストを使ってしらべてました!




しかし、この妊娠検査薬…


妊活歴が5年目ともなると、使用期限が過ぎてしまっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなことってあるんだー






1度もかすったこともないので、結構たくさん残ってますw


贅沢に使ってやろう!と思って、夕方使ってみると…

うすーい滝汗

もう5wに入るのに!



いやいや、やっぱり朝じゃないとダメだな!


と思って朝イチで、



夕方のときより濃いけど、終了線?より濃いとかいうこともないし…滝汗




とりあえず線は出てたから妊娠はしてるんだといいきかせつつ、胎嚢確認はやっぱりドキドキですショボーン





頑張って行ってきますえーん