※陽性判定後、胎嚢確認待ちです。




ひとまず、心拍確認までこのカテゴリーにいさせてくださいあせる













判定後、気が早いと思いつつも、トツキトオカのアプリを夫婦揃ってダウンロードしました!





舞い上がりすぎだよな…

もしものときのショックも大きいだろうな…




という気持ちもあったけど、今お腹いるだろう子を大切にしたいし、いいよね!と自分にいい聞かせてニコ汗






旦那にも教えてあげると

「何それ?とる!」と即ダウンロード。



アプリ内のパパへというところを見つけ読みかけて、


「涙出そう…!」


と旦那、部屋に駆け込みましたとさ笑い泣き






旦那も私に気を遣いながら今まで頑張ってくれていたからえーん


そりゃ嬉しいですよねえーん






とにかく旦那の目標は、私をストレスフリーにすること!だそうですほっこり



家事はできないことが多いので、できること(食洗機、お風呂洗い、ゴミ捨て)を頑張る!そうですグッド!


ありがたいニコニコ









とりあえず今は不安で仕方ないあせる



お腹にいてくれているのか…


症状がないときもあるし、もう症状に慣れてきたところもあるから、大丈夫なのかとにかく心配…


なるべく考えないでって思うけど、無理〜



思いついたことを検索しちゃってます笑い泣き





とりあえず、自分のためにメモしておきます↓



BT14 
あまり症状感じず(この体調に慣れたのかな?)
胸の張りはあり
食後若干気分悪い感じ 食べすぎた?



BT15
朝から気持ち悪い
(食べれないとかいうほどではない)
胸の張り変わらず
お腹が張ってしんどいときも







朝起きて立ったときに胸が張って痛っ。って思って起きますショック



これはいつまでだろうか?

そんなもんなのか…?



まだ5wくらいだから、症状もまだまだこれから!って感じですよね。



うっすら気持ち悪い日もあって、この先大丈夫か!?と思うときもあせる






とりあえず、いろんなことに一喜一憂する毎日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









胎嚢確認できたらいいなぁぐすん