※陽性判定後の内容です。








↑自分がこれを書く日がくるとは…えーん




















BT11
喜び隠せず旦那とニヤニヤ
眠くて2回昼寝(夜も普通に眠れた)
微妙に気持ち悪い感じはあったけど、
普通に天ぷらとか食べれるし全然大丈夫な感じ!
軽い頭痛  
胸の張りあり



BT12 
朝起きても頭痛が治ってなかった
痛かったり痛くなかったり…
(初めての頭痛の感じ)
気持ち悪さはなし
胸の張りあり




BT13
朝起きて胸の張りが痛くないから心配に…
でも気持ち悪さはたまにあるから大丈夫かな?と自分にいい聞かせていました笑い泣き
お腹の張りが少し










判定後、旦那と素直に喜び合いましたニコニコ


なんてったって、初めての陽性判定笑い泣き





喜びつつ、最後にはいつも


「でもまだわからないもんね。」


って、100%ではないことをお互いに確認し合っていましたねー







まだまだ不安定な時期だし、知っているのは旦那と私だけです。



実母には早めに伝えたいから(産院とか相談したいし)、胎嚢確認してから言おうかなーと。



義実家には遅すぎても悪いだろうし、心拍確認後かな?と勝手に考えています。





おじいちゃんおばあちゃんには、安定期に入ってからかなーとほっこり(ちょうど年末年始のあたりに安定期入るっぽいので)







なんて、早いかもしれないけどもうそんなことも考えています笑い泣き









判定日のブログに、たくさんのコメントありがとうございましたぐすん



応援してくださったり、気にかけてくれて、嬉しすぎますぐすんドキドキ






妊活歴5年目にもなると、初期のブロガーさん達は妊娠出産そして育児とどんどん遠い存在に…




コメントやりとりさせてもらってた方はほとんどみんな妊娠されていって、昔からの方は少なく、寂しいときもありましたえーん
(もちろん一緒に頑張っていた方が妊娠されたことは、素直にすごく嬉しいのですがおねがい




そんな中、時折いいねを押してくださる方もいて、


もしかして、今も気にかけてくれてるのかなー…?

とか、

応援の気持ちのいいねだったら嬉しいな〜!



とか密かに思っていましたお願い






なので、コメントやメッセージまでいただいて、本当に嬉しいです笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ






今はまだまだ安心できないし旦那にしか伝えてないから、余計ここでのやり取りは私にとって貴重でかけがえのないものです照れ






嬉しいコメントやメッセージ、ほんとにありがとうございましたラブラブ





また胎嚢確認&心拍確認まで、お付き合いくださいあせる






とりあえず今は、まだお腹にいてくれているのかと、ドキドキの毎日です笑い泣き