BT7 朝から少し胃痛が 我慢できる程度
  胸の張り変わらず
  日中は特に目立った症状なし
  仕事が終わってから少し吐き気
  夜寝るとき、謎の腹痛 
  結構痛くて焦った!
  ちくちく痛くて盲腸かと思った…




↑昨日の晩のことですが、謎の腹痛が。



まぁまぁ痛くて何だこれは滝汗





妊娠したいのに盲腸だったらどうしよう!?

って焦りましたゲロー





でも気づいたら寝てた真顔







今朝も痛くないし、盲腸ではなかった?














これで妊娠してなかったらかなり辛い…えーん

もし妊娠してなかったら、薬の副作用に耐えてるだけになる…ぼけー



胸の張りもずっとあるし、何より気持ち悪いのが辛くなってきたゲホゲホ





吐きそうなほどひどくないけど、明らかに体調は悪い感じだし…。


お腹が痛いときもあるし、なかなか辛い。



もしかして、妊娠してないのに薬続けて副作用に耐えてるだけだったりして!?とか考えると、気が滅入りそうえーん







ルテウム膣錠、31個もらってたのもあと数個になりました!




頑張ったな〜笑い泣き






でも、妊娠しててもまだ続くし、してなくてもまた移植するから使うだろう…






どちらにしろ、膣錠はやめられないですね笑い泣き





あぁ、早く薬から解放されたいですえーん








判定日まであと少しあせる