D10


卵胞チェックと採血です!





こんなに短いスパンに何回も採血して大丈夫なのかーと心配になるキョロキョロ

お肉食べて血を増やそう!







卵胞チェックの結果は、大きいので17mmニコ


左が7個で
右が多数って言われました!

多数ってパターンあるんだー。
数えられなかったってことかな?



D8は右も左も8個って言われたけど、変わるもんなんですね!



エコーだけじゃわからないだろうしなぁ。



いっぱいあるのは嬉しいこと?なんだろうけど、とにかく採卵後のOHSSが心配あせる





がんばれ私の卵巣あせる




卵胞も取りやすい位置にあるとのことで、局所麻酔もどこにどうやって打つのか教えてもらいました。


今のクリニックは気になったことを聞きやすいからありがたい笑い泣き







採血の結果も注射がちゃんと効いてるのがわかって問題なしとのこと。


予定通りに採卵日が決まりました!







ドキドキ…


当日の流れを教えてもらって点鼻薬をもらって最後の注射を打って終了〜








お腹も胸もしっかり張ってて苦しい〜






採卵がんばるぞ!!