まずは4日間の自己注射。


忘れずにスムーズにできましたアップ




やっぱり生理食塩水とは違って、打ったあとが痛かったぼけー


じーんわり痛い感じ…




でも耐えて自分えらかった!!w





右打ったら次の日左、と毎日5cmは離して場所を変えて打つように言われてたのと、同じところに打つのはなーと思ったので、左右変えて場所も変えていたら、痛い日がありました!



おそらく脂肪が少なめのところ?



脂肪が多いところのほうが痛くないのかも?



しっかり脂肪を摘んで、なるべく脂肪の多いところを狙って打つ!



ということを学びましたウシシ



このために私はお腹に脂肪を蓄えていたんだなねー
脂肪あってよかったねー










はじめての体外受精にワクワクしてる今はいいけど、これからもしかしたらショックを受けるような場面があるかも知れない…と思うと、なかなか辛いですね。




体外受精に進むことによって、妊娠にも近づいてる!と思うと嬉しいけど、痛い辛い思いして進んでもできない可能性もある…とどうしても思ってしまうあせる


う〜ん。


なるようになる。って思うしかない。


今はとにかく淡々と。
深く考えずにすべきことをする!











さて、D8になり採血&内診です。


採血の結果、ホルモン値OK



内診は

右も左も8個ずつ




大きいもので14mmまで育っていましたほっこり



順調なようです音譜





アンタゴニスト法なので、育ちすぎた卵を排卵させない注射を打つとのこと。



これが痛いと聞いていたのですが、確かに痛いあせる



でも耐えれるくらいですニコ
その後も腫れたりしてないからよかった〜。





自己注射はこの前と同じフェリング300をもらって終了ニコ





自己注射1回したらまた受診して、いよいよ採卵日決定へ!!




局所麻酔の初採卵、ドキドキする〜あせるあせるあせる





全身麻酔のパターンをよく見るので、局所麻酔でされた方のブログをあまり見ていないような…


局所麻酔はどんな感じなんだろう??

麻酔ってどこに打つんだっけ!?
痛いのかな…

全身麻酔のあとはすごくしんどそうな方ブログでよくみるけど、局所麻酔は採卵後どんな感じなのかなぁアセアセ



直前になって気になることいっぱいあせる




局所麻酔で採卵された方…よかったら教えてくださいキラキラ!!



いろいろなブログへ飛んで、勉強させてもらいますアップアップアップ