自己注射の勉強会ってそもそもなんだ?と思いながら、個室へ。



いつも注射を打つ個室です。





他の人と一緒なのかどうかもわからなかったので、1対1で一安心デレデレ



体外受精の説明会みたいだったらどうしよ?それでわかるのか?と思っていたから良かったです!





実際の注射器を使っての練習でした。




注射器を触ったのも初めてだったので、ドキドキしましたが操作は大丈夫そうでしたグッド!




細かい作業とか苦手じゃないので、スムーズに出来た気がします!



何よりマンツーマンなので丁寧&安心合格





生理食塩水を使って練習!

自分に初めての注射…!


ドキドキしたけど、案外大丈夫でしたアップ




そして私は全く痛くなかったウシシ




思わず、


「あのー、全然痛くないんですけど、薬だと痛いんですか?」


と聞いてしまったガーン




「あー、痛みに強いのかもしれませんね。確かに薬は痛いですが、生理食塩水でも痛い人は痛いので、平気かもしれませんね!」



とのこと。


なるほどひらめき電球



緊張してたのもあったかも?


痛くなかったらいいなぁ笑い泣き
このまま、痛みを意識してないでおこう…





どれくらい打つかわからないけど、回数多いと痛いだろうしあせる







とにかく、無事注射の勉強会も終わりました合格





やってみて、末端恐怖症の旦那には無理だろうなーとつくづく思いました。w



注射器セットを見せただけでクラクラしそうな旦那ねー



そんなことでキャーキャー言われたら腹立つので、見せないでおこうと思いますねー






どんな勉強会したのか旦那も心配だったようで?やたらと過保護でしたw



まだ始まってないのにこれからどうするんだろ?w







次の生理が来たら、採卵周期スタートアップ




このままうまくいけば、お盆休みにちょうど採卵できそうなのでよかったほっこり





よし!

これから自己注射がんばるぞー!