有言実行、久しぶりのクリニックに行ってきました!





まずは体外受精に向けて、検査から。




他のクリニックでは受けたけど今のクリニックでは受けていない血液検査と、もしものための血液型の確認を。



計4本採血しました!






生理中の採血って、どれだけ血を失えばいいの〜と思いながらガーン




肉しっかり食べて、血を作らなきゃ!







それから子宮鏡検査の説明を聞き、予約をとりました!


生理7日〜12日の間に検査ということで、焦って予約あせる





仕事早くに切り上げて、仕事帰りに検査しなくちゃです汗汗汗

休みの日に行きたかったなー…






それから自己注射の勉強会も予約制らしく。


採卵3日目から注射の可能性あるから今月中にということで、こちらも慌てて予約!



そしてこっちも仕事早くに切り上げて行かないといけないチーン





まぁなんとか仕事も都合のつく日で予約とれてよかったー。







子宮鏡、痛そうだし何か見つかったら嫌だし、ドキドキです滝汗






来週の検査まで一旦忘れよ←





いろいろ見てて、私の予想では卵管造影よりはましなはず!




卵管造影よりましなら耐えれる←






あれよあれよといろいろ進んでいい感じですほっこり



覚悟を決めて、流れに身を任せてがんばります笑い泣きアップ