体外受精前、最後の???自然周期です。







今の症状は、

イライラあり(そのせいで旦那とケンカw)
食欲あり(食後のデザート食べれちゃう)
口内炎(久しぶりにできたえーん
吹き出物(こちらも久しぶり〜マスクのせいも?)
胸の張りはなし(とか言ってたらはるかも)
腰の痛みもきてるかも
お腹も微妙に痛いかも?


まだD25なのに…滝汗
体温も今日ちょっと下がってしまったあせる



もしかしてほんとに生理がすぐそばまで来てるかもーゲッソリ







こんな感じです笑い泣き


いつも通り相変わらず早い〜笑い泣き





せめてD27までいっておくれ。



やっぱり黄体ホルモンがなさすぎるのかな。













最後の自然周期とか言っちゃうと、大袈裟だけど汗





そろそろ体外受精に向けてのクリニックの予約取らなきゃな〜と思ってなかなか予定見てないやつです←

現実逃避w






体外受精に進もうと思ったら!ドキドキ

とか、私にはないんだろうなぁねー






生理予定日は金曜日…。

気になっちゃうだろうけどなるべく気にせず、いつも通り過ごすことにします笑い泣き