あんまりケンカしないのだけど、やっぱり生理前はイライラしちゃって久しぶりのケンカしょんぼり





その日は腹が立って、言い返したいけど泣きそうになったし旦那もヒートアップしたら嫌だから離れてひたすらLINEでケンカあせる






まぁ、ケンカも長くは続かずだんだんめんどさーってなってくるんだけどw



案の定今回もすぐ仲直り。








でもケンカすると、結婚生活が向いてないのかなーとか、こうやって離婚するのかなーとか最悪のことまで考えてしまうときもあります汗





そんなときは、





だから子どもいないのかなーとか思ったり。


子どもいなかったら離婚もしやすいよなーとか。



結婚とか向いてないから子どももできないのかなーとか。






結局そこに繋げちゃって悲しくなりますぐすん







早くこの負のループから脱出したい。