もう気付けば6月も後半…!


早い!!




考えてた予定だと、来月から体外に向けてまずは詳しく検査をする予定です。





まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐそこ…

いつから行くから予定立てようかなー。



予約もとらなきゃ!





最近仕事が忙しくて、この疲れのあとにクリニックに通うのかー大丈夫かなーと心配ですショボーン




でも、まぁなんとかなるかな?







嬉しいことに排卵は毎周期しているので、チャンスがないわけでない。




だから旦那も毎周期頑張ってくれて、排卵期になると相変わらず1日置きにタイミングをとってくれます。



どんなに忙しくても夜は早く寝て、早起きして仕事してくれます。




私に飽きずに毎周期タイミングとってくれてありがとうという気持ちと、こんなに想ってるのになんでできないんだろうっていう気持ちで、涙が出ますぐすん



だいたいタイミングとったあと、自然と涙がツーと頬をつたう笑い泣き←我ながら相当やばいなって思いますチーン






あー、




でも、



旦那と一緒に毎日過ごせて、ずっと大好きで(腹立つことはあるし優しくできないことも多いけどww)、それだけで幸せだって思ってます照れ心の底からドキドキ





ただののろけですがw






なんか最近見た韓ドラにほっこりしたのと、最近コメントしたブロガーさんの返事にじーんと来たのとで、何か前向きになりました爆笑




韓ドラで前向きになれる私って相当単純w




で、また辛くなることもおきてズーンって闇に堕ちて、でもやっぱり幸せには変わりないんだって前を向いて…





その繰り返しの中に、いつか私のところにも更なる幸せの贈り物が届いたら嬉しいなと。






ブロガーさんに貰った返信の通り、亡くなった祖父がいいタイミングを見計らって連れてきてくれるのかもって思えて、前向きになれました



ありがとうございますおねがい






できることを頑張って、旦那と仲良く楽しいこといっぱいしよーっと!