みなさま、お元気でしょうか?
私は元気です!


自粛は割と得意で←
ずっと家にこもっておりましたにやり


Amazonプライム最高!w







妊活はというと…

3月末に麻疹と風疹のワクチンを打ったので、2ヶ月間避妊でした!






で、2回目の生理が来ました。






もう避妊も終了〜





コロナ自粛中だったので、尚更ストレスフリーだったかも?





でも仕事もない中、もしかして今が体外のチャンスだった?と悩んだことありましたあせる





コロナの中、不妊治療については物議を醸していましたね。





コロナで在宅勤務になって定時で仕事を終えるようになったので、これなら治療をできるじゃんって思った私はやっぱりやばいんじゃないかと思いました笑い泣き




でもそれくらい子どもがほしいし切羽詰まってるし、仕事との両立は大変だということ!






命には変えられないけど、コロナの中でも治療したいって気持ちはすごくわかる。



病院も対策は取ってくれているだろうし。









さて、久しぶりに記事を書こうと思ったのは美容院がきっかけ。



緊急事態宣言も解除されたし久しぶりに行った美容院に行きました!



痛みすぎてボサボサすぎてさすがに…と思って仕事が忙しくなる前に行ったのですが、そこで店長の奥さんの第二子妊娠がわかりました。






後ろの方での会話から聞こえてきたので、盗み聞きですw







奥さんも不妊治療していたそうで(私より1つ上)、話をしていました!


その日は確かに奥さん出勤しておらず。
(夫婦で美容師です)






不妊治療で授かって、もう2人目かーと。






月日を感じて久しぶりに辛くなりましたぼけー





避妊期間は割と穏やかに過ごせていたのですが、避妊期間が終わるとやっぱり考えちゃう。




旦那との自粛の毎日は楽しく、最高!って思ってたのですが、子どもは欲しいです。







これから忙しくなるけど、早くできたらいいな…。





久しぶりの呟きでしたねー