しっかりリセット致しましたショボーン





お腹痛いー。

今周期はどうやら生理痛があるバージョンです。






さて、リセットしたのでもう妊活は休憩。


異動もあるから仕事が落ち着いてから、7月か8月頃から再開する予定です。





とりあえず、風疹の抗体がギリギリないことがわかっているので、3月末に打ってきます!


4月になったらまた初診料?かかるかなと思って←






もう6回も人工受精してダメだったから、再開後はいきない体外受精に向けた治療をはじめます。




そのために、まずは検査をする予定。



体外受精はじめたい周期の前の周期に受診して、子宮鏡やらなんやらの検査をするらしい。






体外受精で一番心配なのは、自己注射ゲッソリ





毎日クリニックに通うのは無理だろうから、自己注射になるかな。



うまくできるかなぁあせる
   




説明会で採卵や移植の恐怖は拭えたけど、自己注射の恐怖は拭えないゲッソリ




なぜか今のクリニックは自己注射の指導に1000円かかる真顔



なぜ真顔






これからブログを更新したりチェックしたりするのか、自分がどんなふうに妊活休憩中を過ごすのかわかりませんが、再開に向けてひとまず休憩期間をストレスフリーに過ごせたらと思います!