またまた妊娠せず。



いつになったら妊婦できるのやら。


ほんとに毎回毎回、生理くるもんなー。




周期も伸びて低温期も高温期もだいたい14日ずつあるし、生理痛も塊もほぼないし、いい感じなんだけどなー。


毎回ちゃんと排卵して残ったりもしないし、内膜もそれなりにちゃんと厚いんだけどなー。




ほんと妊娠って不思議。





もう私に残された道は体外しかないのかなーと。






ただ、4月から職場が変わるから、落ち着いてからにしようと思っています。




それまでにできることをやっていくつもりです。








今やれることをということで、今までなぜかやってこなかった検査をいくつか、新しいクリニックでしました!



新しいクリニックにするかどうかは今度の体外受精説明会を聞いて決めようかと思っています。









リセットしてすぐ、生理中に受診してきました!



生理中の検査もやってもらおうと思って。



しかーし、



今周期体外受精しないなら、検査しなくていいということに。(というか、体外の直前に検査したほうがいいとのこと)


前のクリニックでもやってるから!





体外受精する周期の前に検査することになりました。






そのかわり、今までやってなかった風疹の抗体検査をして、あと新しいクリニックで人工授精するならということで感染症の検査もすることに。



はじめての検査の時に受けてた子宮頸がんの結果も聞きました。



なんの検査であっても、結果を聞くのはドキドキしますねあせる




陰性で安心しましたあせる





で、昨日D9で卵胞チェックへ。




感染症もなし!
よかったー。




卵胞は左が12mm育っておりましたニコ


いつも通り!




先生が

「今周期は左のこの子ですねー」


と、卵胞のことをこの子って言ったのが印象的だったほっこり



未来の私たちの子になるもんなーとキラキラ







新しいクリニックはいろいろ前のクリニックと違うところがあって慣れないから戸惑うけど、とにかく早いし近い!



予約時間より早くついて、旦那も感染症の検査して私は感染症の結果聞いて内診して人工授精の予定立てて…クリニック着いてから会計トータル1時間ほどで終了!




前のクリニックにはありえない早さ…





とりあえず今周期は新しいクリニックで通算5回目の人工授精に挑戦予定です流れ星