この前仕事でトラブルがあって、みんな昼も食べられずにバタバタと走り回っていたことがありました。




その時に何人かはトラブル対応ではなく他のいつもの作業にうつらなくちゃいつもの作業が間に合わないと思って、対応件数が少ない40代の同僚にそっちに回ってくれませんか?とお願いしたのですが、、、




なんと

まさかの無視ポーン






いつも仲良く話をしている人なので余計に驚き!





名前目の前で読んでお願いしたのに、無視とかあるんだ!!とびっくり。




近くでその様子を見ていた他の同僚もびっくりしたそうで、2人で一体あれはなんだったんだ?と考えましたがわからないゲッソリ





私が仕事をふったのがシャクに触ったのか?
なんで年下の私に従わないといけないの?的な?


それともその作業を一緒にすることになる人が嫌いなのか?




いやー。




この歳になって、無視されることってあるんだーと驚きました笑い泣き





なんだろこのモヤモヤ…




と思って次の日もやっぱりその人の嫌ところが目に入ってしまうショック





会議中、他の人の発言に意見重ねて喋ろうとして、聞いてもらえないとため息つくとか…


何度も話を被せてくるとか…






そのあとも割と普通に話すので、私のことを嫌っているとかではなく多分そういう人なんだと思います汗

多分ね笑い泣き





人の嫌なところみる自分も嫌になってくるし、モヤモヤが止まらなかったぼけー


そんなときに限って、旦那は出張でいないしー。





生理前の情緒不安定だから私も嫌なところばかり見えちゃうのかな?




やっぱりまた生理くるのかなー。
悲しいなえーん




すでに下腹部痛と腰痛はあるから、覚悟しなきゃならないのかもえーん




とりあえず、体温的には今日はまだ来ないだろうから、なるべく気にしないようにできればいいな笑い泣き

無理だろうけど笑い泣き





今日は金曜日キラキラ




生理予定日は26日(日)なので、土日楽しみながら過ごして一旦いろいろ忘れたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回排卵がD13だったから、生理が来るなら前回より早いだろうなー。



だいたいいつも高温期14日を越えないから、高温期14日越えたらいいなー。





もしも、もしも、もしも、、、

高温期14日の日曜日過ぎても来なかったらちょっとそわそわ喜んでみようかなウシシドキドキ