- - - -症状の記録- - - -





D20(H7)
便秘っぽい感じが始まり(お尻痛い)
食欲増し
眠気も増し?



D21(H8)
胸の張りスタート



D22(H9)
軽い腰痛
電車で立っていたら腰痛かった
軽い下腹部痛にビビる(PMSなのか!?)
おりもの多め



D23(H10)
お腹がすっきりしない
やっぱりお尻が痛い←
胸の張り強くなってる
おりもの多め
眠い(帰りのバスで居眠り)


D24(H11)本日
下腹部痛にビビる





今日までの症状です。



特に変わったことはないかなー。





こういう周期もあるよなってくらいで汗






職場で胃腸風邪&インフルが流行ってて(同僚のお子さんとかも)、ビクビクしながら手洗い除菌しまくりの毎日あせる


今年は私の周辺だけかもだけど、胃腸風邪の感染力高いみたいで恐ろしい〜アセアセ






何としてでもうつりたくない!






今周期は妊娠するドキドキという謎の自信もどこかへ飛んでいき、いつ生理が来るのかとビクビクする毎日ですしょんぼり




胃腸風邪にもインフルにも、PMSにもビクビクして忙しいです笑い泣き





あーいやだいやだぼけー





みなさまもお気をつけ下さいあせる