いつも排卵期〜生理前までは比較的気分がいいので、



絶対今周期妊娠するードキドキ



と前向きに信じておりますねーラブラブ






特に今周期は、

・体温が整ってきたこと
・人工授精のタイミング◎
・人工授精では初の左排卵



などの理由から、いつもに増して妊娠するドキドキと信じちゃってますウシシ





もう妊活始めて43周期も過ぎたので、期待し過ぎた分ダメだったら…とかそんなこともわかっていますが、やっぱり同じ時間待つなら、前向きに待った方がいいに決まってる!


そう思って、信じて前向きに待っています音譜





体外受精の説明会にも参加するし、色々と予定もあるので、信じて待ちながら余計なことは考えないようにしたいと思っています。









で、2回目のhcg5000を打ちにクリニックに行きました!



それからAMHの結果も聞きに…


結果聞くのドキドキしましたあせる



絶対いつか妊娠するドキドキと信じているのに、AMHが低かったら急にかなり焦るだろうなとアセアセ







平日にもかかわらず、この日は待ち時間がものすごく長くトータル2時間半…



長いしドキドキだし…
やっと呼ばれて机の上に結果!
見えてるー!!!


の前に排卵済みチェックから。





残ってる卵もなく内膜も厚くなって(10.5mmだった)、問題なしとのこと。


ほっと一安心!
妊娠に近づいてるはずニコニコ




で、AMHはというと、


3.45でした!




平均よりちょい上くらい!


よかったぁ笑い泣き


これまた一安心。





体外受精するなら、“とりあえず卵はとれるだろう“とのこと。




とりあえずまたひと山越えたって感じ。


卵があっても質が良かったり着床したり、他にもエベレスト級の山はまだあるから安心しきれないあせる








それと同時に、

卵あるならゆっくりでもいいのかな…

とか、

やっぱり体外しなくても妊娠の可能性まだあるかな…

とかそんなことも頭に浮かぶ。





でももう43周期だからなー。







とりあえず最近hcg5000の注射が痛くて泣けるえーん


なんでこんな痛い目に合わないといけないのって泣けるえーん






妊娠するドキドキって前向きな気持ちを一瞬に消し去ろうとする痛み、辛い笑い泣き









次は体外受精の説明会と新しいクリニックでのセカンドオピニオン。



新しいクリニックでは色々検査できることはしたいなと思ってるから、また注射(採血とかで)の可能性あるけどめげずに頑張ります笑い泣き