AIHに向けて、いつものようにD10で卵胞チェックへ。



忘れそうだから、卵胞チェックのあとはすぐメモ↓



D10


内膜 7.7mm

卵胞18mm×15mm






もう排卵してもおかしくない大きさまで育っている…滝汗


排卵早いのはいい卵子じゃない気がして、いやだよーゲッソリ


漢方のおかげで?最近排卵日が14日とか15日とかで安定していたのに…


久しぶりのこの早さあせる
なぜだー。




左だからなのか!?





ここ最近、ずーっと右からの排卵でした。


何周期ぶりかの左排卵!




排卵早いのはいやだけど、左からの排卵久しぶりだから妊娠に繋がればいいなーえーん






D10でまさかの排卵しそうな大きさということで、尿検査→陰性!



明日家で検査して様子を見ることに。

内膜もう少し厚くなってほしいし排卵まだでよかったー!




土日にAIH重なったら嬉しいなー!








今回もダメだったらステップアップを考えていて、説明会の予約も取っています。



今日の先生からそのことの確認もありました。




で、体外受精するならAMHを受けた方がいいと言われて採血。


私としては気になってたAMH!

でもクリニックの無駄な検査はしないという方針的に、この歳で必要ないと言われていました。
なんでー。



だから体外受精に進みたいって話を聞きに行った前回も、AMHの検査必要ないって言われたんだけどなー。



なのに体外受精するならAMHの結果によって薬が変わるから、検査うけてほしいと言われました!



やっぱり先生によって少し対応が違うっぽい?
それか、体外受精に進むことを決定したから?
(説明会聞いてからにしようと思ってるから、厳密に言えばまだ決定してないけど…)


ま、この検査についてはやりたかったから結果オーライってことでニヒヒ



極端に低かったらどうしようとビクビクしちゃうあせる

周期短い=その分排卵してる数も多い

ということだから、少ないのかも!?



いや、1回で失われる卵子の数なんてわからないし…







と考えればキリがないので一旦忘れてとりあえずAIH4回目に専念します笑い泣き



排卵がうまく合いますよーに!!