2019年もブログに救われた1年でした!





辛いことを吐き出して、コメントやいいねで励ましてもらって、ブログのおかげで頑張れたといっても過言ではない。


ほんとに。





毎回同じような内容ばかりの私のブログを飽きずに懲りずに見てくださるみなさま、優しい言葉をかけてくださった方々に感謝でいっぱいですぐすん






仲間がいると思うとほんとに頑張れます。











10ヶ月ぶりに27日周期を越えて驚き、少し期待してしまっていましたえーん


来たときのガッカリも大きくなってしまってはいけない!と昔を遡ると2018年の1.2月は29日周期でした笑い泣き




私は冬は卵がしっかり育つという漢方薬局の先生の話は本当だなと改めて思った&まだ来てないからって調子に乗ってはいけないということがわかりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと胸の張りがいつもと違う時期に来たからって、ちょっと気分悪くなったからって…

たかが1日周期が伸びただけで…



調子に乗りました…えーん




でも何回考えても、妊娠したときの妄想って楽しい…
だからつい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  


まだリセットはしてないけど、昔を振り返ってみると1月2月は大体周期が長いことがわかったので笑い泣き



期待せず待ちたいと思いますえーん



これを書いてる今、お腹痛い気がしてきたし(泣)





2019年に生理が来るのか、はたまた2020年に生理が来るのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どっちにしろ嫌だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもこんなソワソワ、年をまたがなくてもいいじゃないっ滝汗



もう来るなら早く来いとまで思い始めちゃう…


きたらお酒飲むぞー!!!やけくそ真顔



   



2020年一発目のブログが、

リセットしました!

になるか、

リセットまだです!


になるかの瀬戸際…笑い泣き









とにかく…

今年も本当にありがとうございました!



2020年もどうぞよろしくお願いしますあせる





2020年は妊娠しますよーに!!



あわよくば、出産できますよーに!!