目立った症状なしのまま、D27まできました!!



(前回のブログはリアルタイムじゃなかったあせる





周期短い私はD27にリセットすることが多い。(つまり26日周期になる)




けど、前回は周期1日ほど伸びて27日周期!




今回は排卵もD15だったっぽいから、まだリセットしないっぽいなー。



とりあえずいつリセットしてもおかしくない日数にはなってきてるから、毎日ドキドキですあせる




朝も気になって体温はかると…











まだ高い!!





それだけで嬉しい…






リセットするときは、またガクンと下がるだろうから体温はかるのもヒヤヒヤするえーん




とりあえず今日はリセットしないと思いたい…






ほんと症状はなくて、胸の張りも吹き出物もない。



イライラも今はなくなった!




風邪をひいたっぽくて、鼻水が止まらなくて熱っぽいですがゲホゲホ





だから体温高いのかなー。





熱っぽいのが妊娠初期症状だったらいいのにって死ぬほど願ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも確信をもてるものがこれといってないし、フライングが真っ白だったから希望はないですえーん





ただただ、リセットが旅行と被らないこと、例えリセットしても生理痛がひどくないことを祈るばかり…





もちろんリセットしないのが一番だけどねあせる






人工授精、3度目の正直で妊娠してくれ〜笑い泣き






ほんと藁にもすがる思いですぐすん