人工授精してきました!!


仕事終わってすぐにクリニックへ!!




旦那は院内彩精派なので←
私より先に仕事抜けてクリニックに行ってくれた笑い泣き




旦那が早くに行ってくれたおかげで、クリニック通院至上、最短記録達成!

なんと私が着いてから会計まで30分で人工授精終了〜デレデレ






ありがたや〜






まさかのトイレに行ってる間に呼ばれて順番が前後してしまうというロスタイムはありましたがw


そのあとすぐに呼ばれて診察→人工授精へ。




今日は医院長でした!




今までの2回は、ゆっくりで丁寧な先生だったからまずエコーしてチェック、そのあと人工授精、さらにエコーでチェックでした。



しかし!
医院長はかなりスピーディー滝汗



まずエコーでチェックしたけど、排卵したのかしてないのかわからない状態ですぐに人工授精!




人工授精の手際もよく一瞬ポーン




で、そのあとのチェックはなし!





あまりの速さに排卵したかどうかも聞けず、ドキドキしたまま落ち着けず、診察も終了してしまいました笑い泣き





処置が速いのはありがたいけど、速すぎて何も聞けなかったあせる

そりゃ30分で終わるわー。




エコーの映像見た感じだと、排卵してたっぽいかな?



うーん、わからない…






とりあえず、遅すぎたら人工授精しないでしょと医院長を信じて旦那と帰りました笑い泣き






旦那はいつもクリニックの外で待っているので、終わったあとにいろいろ聞いてくるのだけど、私のドキドキ状態わかってほしいー。



「何で聞けなかったの?」的なこと言われてたら、「じゃあ診察室一緒に入って自分で言って!」と言おうと思っています真顔



そんなこと言わないけどあせる





同じお金払ってるのだったら聞いた方がいいのは私もわかるけど、人工授精3回目でもそのときはやっぱりドキドキする…滝汗




だから仕方ないんだよっ!って開き直って逆ギレですニヤニヤw











さて、
このままいくと…


生理予定日は年末!!




どのような状態でお正月を迎えるのか今からドキドキですびっくり





何か去年も年末に生理が来たような気がする…滝汗





いやいや、3度目の正直で人工授精が上手くいきますようにっ!!!





2020年早々におめでたい話をしたいよー!!!