結局今周期はクリニックに行かず!



11日からオリモノしっかり、12日も。


13.14日はお腹の張りを感じたので、きっと排卵してるだろーと、ゆるい感じでニコ




しかし、タイミングはしっかり取れましたニヤニヤ




そこだけは抜かりない旦那!

3連休も重なり、あまり忙しくない日々だったからタイミングもとりやすかった!



休みで旦那とも仲良くできたしウインク




もちろん妊活のことは考えないときはないけど、いつもよりはリラックスして毎日過ごせてるかも?

そこまで執着してない感じかなー?

(ブログの更新に比例してるというわかりやすい私ですw)





のんびりその日を迎えられたらと、今はゆるゆるな感じなのにー。





思わず更新したくなったのは、




地雷踏まれたからw

拷問時間があったからw






まず、地雷とは。

職場のベテランさん?おつぼねさん?に



「もしかして・・・?(ジェスチャーでお腹ポッコリ)」


ゲローゲローゲローゲロー





「単純にお腹出てるだけですw」





とニコニコ答えましたが、






内心は




うっさい!

ほっとけよ!




でしたニヒヒ











それから拷問時間とは…



美容院で、産休中の美容師さんがわざわざ赤ちゃんに会わせに来てくれて、ほかの知らないお客さんと赤ちゃんを囲みキャッキャッチーン





人見知りな私にとって、まず知らないお客さんとなぜか話をする羽目になり、赤ちゃんを抱っこしてなかなか帰れない状況に…チーン





赤ちゃんは可愛かったし、美容院さんに悪気はないし…



私の心のせいです。



拷問に感じてしまったのは…チーンゲローチーンゲロー







で、落ちついていた心がザワザワ。






今周期折り返し、のんびり落ちついて過ごしたいなー。


高温期、心穏やかに過ごせますよーに。