おはようございます無気力ピスケ






テンション低めのクリスマスイブでございます
チーン









まず、今朝の体温


36.56℃




あー、見事に低いカナヘイびっくり

今期も自信がなくなってきました(泣)


クリニックで無排卵って言われそうだな。







今日はクリニックの日ショックなうさぎ
クリスマスイブにクリニックショックなうさぎ



体温下がっただけに、クリニックも憂鬱になります(><)(気になるから行きますがあせる






クリスマスらしいことは、一切ありません汗






晩ご飯も義実家で食べることになったしショックなうさぎ




義実家は久しぶりだし、全然いいのですがあせる
何もイブに行かなくても、と今朝になって思い始めましたショックなうさぎ






そして今年は来ない、サンタさん大泣きうさぎ




去年は来たのですが今年はなしとなりましたあんぐりうさぎ


買う時間もなくサッ






あーーー、サンタ、



私が本当に欲しいものはただ1つです(泣)







今日は、少しでもいいことがあればいいなぁ無気力ピスケ